タイトル | : こんな時〜? |
投稿日 | : 2013/02/13(Wed) 00:25 |
投稿者 | : 美穂 |
来月から、パートをすることになりました。設計事務所の
事務員なんですが。小さな個人・設計事務所で男性のみ7
人・・・。トイレは男女兼用になっています。当然、使用
済みのシート&ナプキンを捨てるBOX(汚物箱)もありませ
ん。電話番・見積作成などが主な仕事で、外出も出来るだ
け控えて欲しい〜と言われています。使用済みのナプキン
等どのようにすればいいのでしょう?黒ビニ袋持参でと考
えていますがー結構、多い方ですし・・夏場を考えると〜
個人用のロッカーもないので〜自分のバックの中に入れて
おくしかないのかな〜って思っています。(臭いも心配で
す)ヨロシクお願いします。。